たまりば

日記/一般 日記/一般国立市 国立市


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2013年08月25日

最近やってるゲーム

今更ながら携帯からスマホに切り替えたはいいけど、案の定、使い切れてない。
買ったばかりだからしょうがないのかなあ。
慣れればなんとかなるはず。

YouTubeとか試しにみてみたけど、外出時の暇つぶしにはいいね。
家ならPCの方が断然良い。

あと仕事のメールチェックとかは確かに便利。
PCなくてもこれである程度の事は大抵どうにかなりますな。

外出時と言えば、最近になってゲームのアプリDLしてみた。
パズドラとかやってみたけど、個人的には神撃のバハムートってのが好きかな。
これはモバゲーにあるやつだよね。
CMでよく見るのでやってみたけど、まあ暇つぶしにはちょうど良いです。

もっと慣れてくればスマホのアプリを充実させたいけど
いまはほぼ初期のものだけです。
ウイルス怖いから、その辺だけはウイルスバスター入れたりしてます。  


  • Posted by 蒼々  at 19:51ゲーム

    2010年02月22日

    FF13が既に半額以下らしい

    PS3で発売されたスクエニのFFシリーズ最新作ファイナルファンタジー13が

    去年暮れに発売されてから3ヶ月も経っていないのに既に半額以下で

    売られているとか。

    これ、最安値とか特価ではなく普通にこの値段みたいだからね。

    まあ、今までのFFシリーズも少し時期が過ぎれば大幅に安く売られていたので

    特に驚く事でもないのかも。

    実際にやったワケじゃないんで面白いのかはわかりませんが

    PS3の普及には役立ったのかな?

    PS3もついでに安くなればいいんだが(笑)  


  • Posted by 蒼々  at 09:34Comments(0)ゲーム