たまりば

日記/一般 日記/一般国立市 国立市


2010年03月24日

トモダチの正体がわかった

やっと20世紀少年の第3章を借りました。

原作とは違うというトモダチの正体がやっとわかった。

映画自体は3部作にしても絶対に足りないだろうなあと思ってたけど

肝心のトモダチの正体は原作よりも「あり」なんじゃないか?

などと思うのでした。

言われたらショック><と以前の記事で書いたのでこれ以上は書きませんが(笑)


PR:パチンコ攻略法 白い絹糸





  • 同じカテゴリー(映画)の記事
     アリスインワンダーランドとジョニーデップ (2010-10-04 19:48)
     20世紀少年 トモダチの正体 (2010-03-07 15:02)

    Posted by 蒼々  at 12:09 │Comments(0)映画

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    トモダチの正体がわかった
      コメント(0)