たまりば

  日記/一般 日記/一般  国立市 国立市


2013年08月25日

最近やってるゲーム

今更ながら携帯からスマホに切り替えたはいいけど、案の定、使い切れてない。
買ったばかりだからしょうがないのかなあ。
慣れればなんとかなるはず。

YouTubeとか試しにみてみたけど、外出時の暇つぶしにはいいね。
家ならPCの方が断然良い。

あと仕事のメールチェックとかは確かに便利。
PCなくてもこれである程度の事は大抵どうにかなりますな。

外出時と言えば、最近になってゲームのアプリDLしてみた。
パズドラとかやってみたけど、個人的には神撃のバハムートってのが好きかな。
これはモバゲーにあるやつだよね。
CMでよく見るのでやってみたけど、まあ暇つぶしにはちょうど良いです。

もっと慣れてくればスマホのアプリを充実させたいけど
いまはほぼ初期のものだけです。
ウイルス怖いから、その辺だけはウイルスバスター入れたりしてます。



  • 同じカテゴリー(ゲーム)の記事
     FF13が既に半額以下らしい (2010-02-22 09:34)

    Posted by 蒼々  at 19:51 │ゲーム



    <?=$this->translate->_('削除')?>
    最近やってるゲーム